ビスとジグとママ&パパの日記です(^∇^)

ミニチュアシュナウザーのビスとジグの日記です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
府中でお誕生日会。その前にゼブラでひとッ走り・・・
昨日、ジョーカーダイニングで食べ過ぎたので、
今日は、ママも、走るぞー
20061124033951.jpg
ほんとでつか…ママさん

20061124034014.jpg
エエーもう、休憩でつかガル~=3
20061124035002.jpg
今日、お世話になったお店。
明るくお洒落。
20061124035300.jpg
あ、また、写真撮るの忘れるところプププッ=3
慌て食べる前にパチリ(^^♪
ローストビーフやパスタにサラダ。まだまだ沢山。
お腹も大満足。美味しいお料理を囲みおしゃべり炸裂20061124172508.jpg
左からビス、ネネちゃん、スキート君、薫ちゃん
親戚さん集合(@^^)/~~~
20061124035041.jpg
しばらくしてバースデーケーキ登場…サプライズ
クレアちゃん、ネネちゃん、スキート君3歳
20061124035105.jpg
お誕生日おめでとうクレアちゃん
20061124035132.jpg
お誕生日おめでとうネネちゃん
20061124035203.jpg
お誕生日おめでとうスキート君

みんなティアラを着けてカメラ目線
ママさんカメラマン…「ワ~ア~ウ~」必死よプププッ=3
うちの仔も出来るかな…ノンノママとあたし。
「来月誕生日だし練習しときましょう~(^^♪」

よーし怪獣ジグモンを座らせてっと
可愛い可愛いノンノちゃんもお座り。
20061124052920.jpg
あはは…。なんかジグは男っぽいな~
ノンノちゃんティアラが…
ママたち、カメラに必死でごめん、ごめん(;^_^A アセアセ・・・


そんな、こんなで時は過ぎそろそろお開き。
今日、ご一緒して頂いた皆さ~ん!
楽しいひと時を有り難う (*´∀`*)ゞ


20061124162726.jpg
あらら!お外はもう真っ暗。
楽しい時間ってあっという間ね~
車を止めて有る公園まで、しばしのお散歩。
ビスは、クレサラパパ、ママさんに初めてお会いした時から
好き好きで帰りのお散歩もパパさんにべったり。
クレサラちゃんごめんね(^^ゞ
いつも有り難うです。

Mママさん!こんな楽しいオフ会にお誘い頂き有り難う(*^_^*)
また連れてって~もう病み付きですから~宜しくで~す(*^^)v



Comment
≪この記事へのコメント≫
お会いできて嬉しかったです♪
トロシアン、とっても美味しかったですね。
私は…やっとビスちゃん、ジグちゃんに会えたー♪
やっぱり可愛いです♪
いつか一緒に遊べると…あ、だめだ。。。
だんけは暴れん坊なので…(^_^;)
でも又お会いできるのを楽しみにしています♪
ありがとうございました♪
2006/11/24(金) 23:08:36 | URL | だんけママ #mQop/nM.[ 編集]
わっ・・ノンとの写真ありがとう~
ホント写真撮るのに熱中してて
ノンのカチューシャずり落ちだったね(苦笑)
ジグちゃんのティアラ姿可愛いよ~♪
とっても楽しいひとときだったね~
また是非ご一緒してくださいね(*^_^*)

2006/11/26(日) 10:28:47 | URL | nonnoまま #-[ 編集]
シュナにまみれてますね♪
アンデルセンは行けなくて残念でした。
旦那に車を奪われ…行けず…(涙)。

ビスジグちゃんと遊べる機会を
またうかがっちゃおうーっと!
2006/11/26(日) 16:40:33 | URL | ジジママ #57/sxb6I[ 編集]
だんけママさんへ
だんけママさんブログ遊びに来てくれてありがとう(@^^)/~~~嬉しい~
HPはじめたばかりで…(~_~メ)

カフェのオフ会に参加させてもらったの始めてだったのよん。
しかもパパ抜きで(@_@。
ドキドキだったけどみんな優しくしてくれて(#^.^#)
超楽しかった&美味しかったです。
もう、病み付きになっちゃったよん!
また、是非ご一緒…おねがいしま~す。
そして、またHPにも遊びに来てね(^_-)-☆
2006/11/27(月) 02:09:27 | URL | ビスママ #VtsGSC52[ 編集]
nonnoまま さんへ
こちらこそ、一緒に写真有り難う。
ノンちゃん可愛いよね。ウラヤマピ~
ジグはど~見ても…プププッ=3
ノンちゃん今度、ビスともお願いね。
ノンママさん…可愛いモデルさんお借りしますね~(^_-)-☆

オフ会…とっても楽し&美味しかったです(#^.^#)
お友達のためのサプライズケーキに感動!
皆さんの温かいお心使いステキですね。
そんな席にご一緒出来て嬉しかったです。
また、是非一緒に参加させて下さい。
宜しくで~す(^^♪
2006/11/27(月) 02:22:54 | URL | ビスママ #VtsGSC52[ 編集]
ジジママさんへ
わ~いジジママ~(@^^)/~~~
遊びに来てくれて有り難うです。

そう!アンデルセンは千葉だから
会えるかな~ってちっと期待してたよん(#^.^#)残念でした~
可愛いジッ君とラ~たん&ジジママに会いたかったな~
今度是非ご一緒してね。
いつ会えそう!連絡してよん。
楽しみにしてま~す。。。
2006/11/27(月) 02:34:58 | URL | ビスママ #VtsGSC52[ 編集]
こんばんわ
ZORO&MELOママのYASです。
先日は初めてお会いして嬉しかったです~♪
楽しいお話もありがとうございました。
ビスちゃんジグちゃん可愛かったです。
今度はMELOの兄貴分ZOROも遊んでやって下さいっ。
またご一緒できるのを楽しみにしています!!
2006/11/28(火) 23:31:44 | URL | YAS #-[ 編集]
YASさんへ
YASさんこんばんわ~(@^^)/~~~
メール&コメントありがとうです。
とても、嬉しいです(#^.^#)

こちらこそ、これから、宜しくです。

オフ会…ステキですね。
サプライズ…皆さんの温かいお心使いに
感激(p_-)ウルウルしてしまった。。。

是非一緒に遊んでくだされ~!!
ジグ(黒い方)はお転婆娘よん(*^^)v
ビスはママちゃんこのピヨピヨなの(^^ゞ
また、お会い出来るの楽しみにしてま~す(^^♪
2006/12/02(土) 04:04:04 | URL | ビスママ #-[ 編集]
今頃のぞきに来ちゃっても遅いっつーの、私(笑)
こんばんわ。初カキコのあけさんです♪
はじめましてなのに、そんな気がしないママさん。ステキだわ♪
Mママは面倒見もいいし、フットワークも軽いからどこでも連れてってくれるよ~~ん。
ゴロニャ~ンって甘えてみて~~すぐ拉致ってくれます(笑)
また一緒に遊びましょう♪
Mママに耳打ちしときますから(笑)
2006/12/07(木) 02:34:22 | URL | あけさん。 #-[ 編集]
あけさんへ
あけさんいらっしゃ~い。
ようこそビス&ジグワールド??へ(#^.^#)
覗いてくれてありがとー
とても嬉しいっす(@^^)/~~~
いつでもウエルカムですよ~。
仕事上、皆と生活に時差が有るので更新も
マイペースですけど~!お付き合い頂けたら
嬉しいです。これからも宜しくです。
浅草…人力車…オダギリジョープププッ=3
も~最高だったよ(^_-)-☆
あけさん!ありがと~(@^^)/~~~
2006/12/08(金) 02:48:30 | URL | ビスママ #VtsGSC52[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
