ビスとジグとママ&パパの日記です(^∇^)

ミニチュアシュナウザーのビスとジグの日記です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
柏の葉キャンパスにららぽーとが…
つくばエキスプレス線柏の葉キャンパス駅
目の前に、ららぽーとが今日でっかくオープン

その中にドックテラスとドッグカフェならぬ
ドッグイタリアンが美味しく、お洒落に…
ワンコと一緒におイスに座ってお食事できます。
ドッグチェアーはJOKERオリジナルお洒落で機能性抜群
行って実感してみてちょ。。。欲しくなっちゃいますよん

ビス&ジグのお家元「ジョーカーさんです」
joker20061120open_01.jpg
カフェはこちらから「ジョーカーズダイニング」
joker20061120open_03.jpg
ペットコーナーはこちらから「ペットハートステーション」
joker20061120open_36.jpg
看板犬の「リーベル」
取材や撮影のお仕事で大忙しでした。ちょっと休憩中にパチリ

koker20061120open_13.jpg
ビス&ジグもオープニングパーティーにお呼ばれ。
ジジママさんに作って頂いたお洋服でおめかし
では会場へ…
joker20061120open_11.jpg
大阪からお祝いにパパさんママさんと駆け付けたあんずちゃん
「スーパーパピーベストインショー受賞犬」
今日はドレスでおめかし
joker20061120open_08.jpg
おめでとうございます。。。byあんず
joker20061120open_14.jpg
手前…萌ちゃん 奥…萌ちゃんの娘、更ちゃんと、看板犬のリーベル
なんとも立派な3ショット 


joker20061120open_28.jpg
続いてパーティーの様子。
<joker20061120open_.jpg
ビス…だ~い好きなU氏にダッコしてもらいご満悦。
     「赤ちゃんの時からチュキ!チュキ!チテマツ。。。」
     「甘ったれでつ。。。」
ジグ…お腹がペコりんのご様子
     「おいちそうな匂いがいっぱいでつね!」 
     「早く、ご馳走くらさい。」
     「さっきママさん頼んでまちたよね~!」
                                                                                             
お料理の写真up
joker20061120open_16.jpg

joker20061120open_17.jpg

joker20061120open_18.jpg

joker20061120open_20.jpg

joker20061120open_21.jpg

joker20061120open_25.jpg

joker20061120open_22.jpg
美味しいお料理が沢山!!
食べるのに夢中になり過ぎて何品か撮り忘れた…(^^ゞ
シュリンプとアボカドとモッツァレラチーズをカクテルソースで頂くお料理と、
渡りガニとアサリのうまうまスパゲティーなどなど。。。
どれも、これも…とても美味しかったです。。。
毎日通っちゃうかも~…マジですっ!!                                                             

 ワンコのお料理(一部公開)
joker20061120open23.jpg

joker20061120open19.jpg
「コレはワンコのですか~」と聞いてしまいますよ~
とてもお洒落にお皿の上でドレスアップしています。
美味しいのは勿論のことでしょう。
油断しているとぺロっと…もっと頂戴と…ママもぺロっと。。。
「あ、ママダメでつ!これは、わたちのでつ\(◎o◎)/!」

可愛い家族とお洒落にステキにランチ&ディナー
すばらしぃ~
さあ!今日も、ビス&ジグ行くよ~=3


Comment
≪この記事へのコメント≫
新しいショップ、すごいね~!
ビスままさん、こんにちは。
柏の葉のジョーカー新店舗情報、楽しく拝見しました♪
ビス&ジグもおめかししていて可愛いね!
それにしても、新店舗はすごい規模でびっくりです。
是非行かなくちゃ!ですが、しばらくは混むんでしょうね~。
行くのは年明けかなぁ。
2006/11/22(水) 15:52:26 | URL | コナンまま #-[ 編集]
にゃるへそ…(・_・)
キレイで大きそう…!
明日は絶対に混むな…絶対に!
場所的には、つくばエクスプレスの駅を目指して行くのね♪
レポありがとう(^o^)/
2006/11/22(水) 18:55:58 | URL | タフィパパ #VHXa4SJU[ 編集]
コナンままさんへ
こんにちわ~!
柏の葉のジョーカーズダイニングは
お洒落で綺麗です。
そしてお料理もメチャうま(^^♪
人にもワンコにも優しいお店よ。
混んでいるかもだけど、まずはLet'sGo=3
一緒にいきましょうよ~
お誘いメ~ル楽しみにまってるよん(@^^)/~~~
追伸:先日とある所でコロモままちゃんと、
偶然にお会いしたのよ~。
楽し、嬉し、でした~!!
2006/11/24(金) 15:45:14 | URL | ビスママ #VtsGSC52[ 編集]
タフィパパさんへ
おっしゃれ~!よ!
お料理も本格イタリアンで~
メチャメチャうまうま(*^^)v
近いうちにご一緒しましょうね。
ママさんの都合も聞いてくらさい。
楽しみにしています(@^^)/~~~
2006/11/24(金) 15:51:49 | URL | ビスママ #VtsGSC52[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
