fc2ブログ

ビスとジグとママ&パパの日記です(^∇^)

ミニチュアシュナウザーのビスとジグの日記です。
11月なのに暖かいそんなときは・・・
嬉しいことが起こる前兆(^^♪
プルルル、携帯が鳴る。オオオーきき来たか~
「今から友達と行くね~」っとジュニアママからのメール
友達って!(^^)!シュナ友かしらん
ジュニアママさんとNANAさん登場
ジグは、早くもジュニアママさんのお膝ゲット
NANAさんのお仔様バトラー君は、カートの中でお利口さん
バトラー君をUPにしてみる
20061115051058.jpg

「僕バトラーでつ」
20061115020342.jpg
「初めまして、ヨロチクでつ」
「ビスママさん僕ピンボケしてまつよ~」
あ、ゴメンゴメン

20061115021324.jpg
おおお~バトラー君カッコ可愛いじゃん
今度は、1デジで… ねっジュニアママ
楽しいひと時を、有り難う…これからも仲良くしてネ(^_-)-☆

嬉しいことは、続くもので…♪♪

北千住のコーヒーショップ「コロラド」のママさんが
ブラックシュナのパピー リップちゃんを連れて来てくれました。
20061115060140.jpg
今日、ジョーカー本店で初めてのトリミング
テディーベアーカット、超可愛い
20061115060659.jpg
「あたち、リップでつ」「いつもおとなちくいい子にちてまつ」
リップママ、マスター、可愛いリップちゃんの
初トリミング記念日に連れてきてくれて有り難うです。
これからも宜しくでーす。(^_-)-☆

20061115063727.jpg
[いっぱいダッコしてくれてありがとでつ、ビス&ジグ」
「ママさんの予感あたったでつね…





スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
ビスママ昨日も楽しかったよ~!
ありがとう♪♪

えーっ!あの後そんなカワイ子チャンが来たなんて~会いたかったよーん!
しかもブラックとは・・・
いつか会えるかなあ~!
2006/11/15(水) 15:09:54 | URL | ジュニアママ #-[ 編集]
楽しかったし美味しかったし~素敵な時間を過ごせました。連れて行ってくれたジュニアママにも感謝です。
寒くなるこれからの季節、またアツアツのラーメンを食べつつ、ビス&ジクちゃんをナデナデしに伺わせていただきまーす!
2006/11/15(水) 21:43:41 | URL | NANA #gdMPzEWg[ 編集]
(*゚▽゚)/゚・:*【祝ブログ開設】*:・゚\(゚▽゚*)

お知らせ ありがとうございますぅ♪

あぁ早く伺いたいですぅううううううう♪

バトラー君カッコいいですね~~~~☆
リップちゃん、可愛い~~~~~☆


ビスちゃん ジグちゃん、だっこさせて下さ~い♪


ps.お気に入りリンクさせて頂きますね♪
2006/11/17(金) 23:23:12 | URL | maimai #/pdu0RA.[ 編集]
ジュニアママさんへ
ジュニアママ~毎度!!
いつもありがとうです。


ジュニア君にすっかりお留守番させちゃったよ~。ゴメンです<m(__)m>
今度は一緒に…アンデ…(^_-)-☆
いっぱい一緒に遊ぼうね(^^)/~~~
楽しみにしてま~す。。。
2006/11/20(月) 01:41:03 | URL | ビスママ #VtsGSC52[ 編集]
NANA さんへ
ど~も~!!
遊びに来てくれてありがとうです。
バトラー君カッコいい~。
なんか、しっかりしているしぃ~、
優しく落ち着いているぅ~
頼れちゃうわ~(*^^)v

今度はヤンキージグもんと
ピヨピヨビーちゃんと
一緒に遊んでくらさいね(^_-)-☆

楽しみにしてま~す(^^)/~~~
2006/11/20(月) 01:51:12 | URL | ビスママ #-[ 編集]
maimai さんへ
わ~い(*^^)vわ~い(^^♪
maimaiさん、早速遊びに来てくれたのね。
忙しいのに有り難うです。ウレピ~
その節はランでお世話になりました<m(__)m>
お天気も良く楽しかったですよね~
是非また、ご一緒願いま~す(^_-)-☆
アロン君、カッコイイですよね~
お洋服やお靴も…とっても魅力的でしたよ!
早く、会いたいな~
ビス&ジグも待ってるよん(*^^)v
2006/11/20(月) 02:05:29 | URL | ビスママ #VtsGSC52[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.