ビスとジグとママ&パパの日記です(^∇^)

ミニチュアシュナウザーのビスとジグの日記です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ドッグショーの応援
先週に続き今日もドッグショーの応援に行って来ました。
場所は川越水上公園です。
先週は…11月とは思えないほどの暖かさ(暑すぎ)でしたが、
今日はなんと木枯らし1号(-_-;)ピューピュー寒すぎ~

シュナは飾毛命。。。風が強とお手入れも大変!!
今日の応援のお相手は…
20061114070154.jpg
お手入れ途中の更ちゃん。
とっても綺麗(*^_^*)
まだパピークラスを卒業して間もないジュニアクラスなのに…
落ち着いてます。。。さすが更ちゃん。サラブレットだわ~
20061114071050.jpg
「ママさん、あたちの出番はまだでつか!早くちてくらさい。」

20061114072114.jpg
レギュラークラスはトントントンと勝ち抜いて、
ウィナーズでメジャーカードゲット。
一息ついてお次はチャンピオンクラスとの対決。
なんと!更ちゃん!オーバースペシャルでBOBゲット。スゴイ!

20061114073758.jpg
ビス…大好きな先生にダッコしてもらってご満悦。
午後の総合戦までしばし休憩。ランチタイムへ…
ランチは、コムタンスープに、カルビークッパ、ケジャン。
思い掛けなく韓国フェァ。仕上げにマンゴープリン&高級チョコレート
みんなで持ち寄りワイワイガヤガヤ。萌ママ、スモもんママご馳走様。

20061114090035.jpg
「あたちスモもん」今日はあたちのママも一緒でつ。
20061114075923.jpg
「あたちがママのフーリーでつ」
今日のスモもんは、ママと一緒で楽しそうでちた。

20061114080732.jpg
ビスとジグも…ワンワンワン(^^♪
一緒に応援してました。
お疲れさ~ん!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
木枯し一号の時かぁ~(~_~;)
それは大変でしたね!
更ちゃん、萌えママさん、ぱぱさんもお疲れ様でしたね!&ビスジグママパパもお疲れ様でした!
お友達いっぱいで楽しいドッグショーで楽しいね!
…今年は終わり??
2006/11/14(火) 23:29:25 | URL | タフィパパ #VHXa4SJU[ 編集]
そ~!!寒かった~ぞ~(ToT)/~~~
木枯らし1号だったなんて…
でも、リンクはインドアだったので(*^^)v
みんな良い成績でなによりでした。。。

2006/11/15(水) 08:56:40 | URL | ビスママ #-[ 編集]
日曜に応援に行かれたんですね~
私は土曜にお邪魔させてもらいました。
あ~1日違えば会えたのに残念。。。
土曜は外で小雨の中みんな頑張ってました。
日曜更ちゃん大活躍だったんですね。。
またショー会場でお会いできるといいな~♪

2006/11/15(水) 09:44:40 | URL | nonnoまま #-[ 編集]
nonnoまま さんへ
そうなんですぅ~
1日違えば~会いたかったですよ~
日曜日は風が凄かったですよ~!
リンクはインドアだったので!
みんな良い成績でなによりでした。
ショー会場で会えたら嬉しいな~
ノンノママ~!
今度ご一報くらさ~い(*^^)v
可愛いノンちゃんに会えると思うと
ワクワクです(*^_^*)
また、だっこもさせてくらさ~い(^^♪
2006/11/20(月) 01:26:26 | URL | ビスママ #VtsGSC52[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
