ビスとジグとママ&パパの日記です(^∇^)

ミニチュアシュナウザーのビスとジグの日記です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
連れてってくらさいの続き・・・
 昨日、パパさんがお仕事で大宮まで行くと知り
 ビス&ジグを連れて付いて行く事にした。

 大宮!sogoにジョーカーが入っている。
 そこには、ビスのママ 「カノン」 がスタッフ犬でいるはず!
 会いに行こう(^_-)-☆
パパさんのお仕事早く終わらないかな~
カノン元気かな~!早く会いたいな~!
ビスとカノン…どんな反応するんだろ~!ワクワク!

ジョーカーに到着
「カノン居ますか~」と聞いてみる。
「あっ!ビスママ!」とスタッフの新井さんの声
ついにカノン登場。。。
20061111221506.jpg
わ~カノン久し振り~会いたかったよー
ビスの事覚えてるかな~
ご対面させてみる… さて!ビスはどっちでしょう?そっくり親子
20061111222708.jpg
アレレ(@_@。ビスが鳴かない!(いつも大騒ぎするのに)
分かるのかな~?覚えてるのかな~?やっぱり親子…何か感じるの?
20061111223601.jpg
「ね~ママ!あたち元気よ!安心してね」とでも言ってるのかしら?
二人の内緒話はしばし続いた。とても神秘的な再会でした。
カノン!ビスを産んでくれて有り難う。また、会いに来るね!
元気でお仕事頑張ってね(^_-)-☆
20061111224945.jpg
新井さんにだっこしてもらいジグもご対面
やっぱり普通によそよそしい。=これが普通だよね!

20061111225457.jpg

20061111225627.jpg
その後、屋上に有るジョーカーのミニドッグランへ移動し二人をブッ放した。
(初めて行かれる方はジョーカーのカウンターでパスを発行してもらってね。)

20061111230632.jpg
           カノンの子供 ビス 
20061111230710.jpg
ビスの写真発見ジョーカー大宮店の入り口に…見つけてね

Comment
≪この記事へのコメント≫
ミニーママさんにHP教えてもらって、遊びに来てしまいました。
先日はご馳走様でした。とっても美味しかったですよ(^^)V
血統書を拝見させてもらったら・・・ビックリ!ビスちゃん・ジグちゃんは家のモーピーと親戚さんみたいです。
これを機会に仲良くさせて頂けたら・・と
思っています。
よろしくお願いしま~す♪
2006/11/12(日) 00:44:32 | URL | モーピーママ #-[ 編集]
11/4でゆめ牧場で遊んでもらったジョン太です。

来るのが遅くなってスミマセン。

ビスちゃんは赤ちゃんの時からショーを貰っていたのね。
すごいです。

また遊んでください。
これからもよろしくお願いします。
2006/11/12(日) 02:14:51 | URL | ジョン太かぁーさん #-[ 編集]
モーピーママさんへ
先日は…わざわざ有り難う御座いました。

こちらこそ、仲良くお友達(*^^)v
宜しくお願い致します。
なんだか楽しみいっぱい…
ワクワクですね!!
一緒にいっぱい遊んでね(^^)/~~~
また、お会い出来るの楽しみにいています。
ミニーママさんにも宜しくお伝えくださいまし。

2006/11/13(月) 23:31:16 | URL | ビスママ #VtsGSC52[ 編集]
ジョン太かぁーさんさんへ
11/4の夢牧場、楽しかったですね。
一緒に遊んでくれて有り難うでした。
こちらこそまた、機会が有りましたら
是非ご一緒宜しくです(^_-)-☆

ビスは(ジグも)…そうなんです(^^♪
赤ちゃんの時からすでにショードッグなの。
親の私達は右も左も解らずにショーの世界に…(@_@。ハラハラ・ドキドキ
ビスは先生にくっついて楽しそうに…!
ランランラン(^^)!
今では楽しい思い出です。。。




2006/11/14(火) 06:02:59 | URL | ビスママ #VtsGSC52[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
