ビスとジグとママ&パパの日記です(^∇^)

ミニチュアシュナウザーのビスとジグの日記です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
連れてってくらさい
 今日は用事が有り出掛けます。 
 ビス&ジグも連れて行くよ
 一緒に行くのに…何処行くの~ってもう大変
 なかなか用意が進まない
  
 
20061110064158.jpg
カートを出して…これ持ってあれ持って…と準備準備
目を離した隙にアレレビスったら。。。
ね~ビーちゃん気が早いよ~
乗るとこ違うしまだ、お外真っ暗だし
おいて行かないから安心しなさい~
20061110070247.jpg
そんな時のジグは…
おね~ちゃんあせらなくても大丈夫でつよ~
連れてってくれまつから~寝て待ってましょー
ビスとジグ。まったく正反対な性格
どっちもかわいいけどさ…どうしてこうも違うかな~
違いすぎて笑っちゃうプププッ=3

思わず出掛けにUPしちゃったわ~
Comment
≪この記事へのコメント≫
姉と妹
ビスちゃんはカーとの下に??
ジグちゃんは、お部屋でゴロン~・・・
こうも、性格に差が出るんだねぇ~(゜o゜)
タタンとアフィーも同じだ!
お散歩の時、タタンはまっしぐらに出口へ!
アフィーは部屋で尻尾振って待っている・・・
姉と妹の対照的な性格なんだね♪
2006/11/10(金) 08:48:53 | URL | タフィパパ #VHXa4SJU[ 編集]
可愛い姉妹
プププ~(笑)
ビーちゃん可愛すぎ♪
乗る場所間違ってるし~(^m^*)
ちゃっかり乗ってカメラ目線!
ジグちゃんも可愛いね~♪
さすがネムネム娘だぁ(^0^)/
2006/11/10(金) 15:08:10 | URL | dada #tIrqtWVc[ 編集]
可愛い
ビスちゃん可愛すぎ!!
こんな風に待たれたら、どこにでも連れていきます!! ですね。
ジグちゃんのマイペースぶりも素敵。
一緒に過ごしているのに、こうも違いが出るんですね。びっくり!!
2006/11/10(金) 19:25:15 | URL | ゆず #41Gd1xPo[ 編集]
思わず!だね~(^^)v
こぉーんな可愛い姿見ちゃったら出かける前だろうが写真撮らずにいられない、ネタにせずにはいられない状態のママさんの姿を想像しちゃいましたよ(^^*)
このアメリカンなマットはもしや。。。買って大正解だね。可愛い~☆
2006/11/11(土) 01:28:48 | URL | タフィママ #rOIWiIQw[ 編集]
タフィパパさんへ
そー!ビスったら((笑))
何処行くのピョピョ♪あたちもピョピョ♪
うるさいんですぅ~
今度からおんぶでもしよ~かな~(爆)
2006/11/11(土) 20:46:01 | URL | ビスママ #VtsGSC52[ 編集]
dadaさんへ
ビス!かわいい~(*^^)v
気付いたらあんな所に…思わずパチリ。
待ちきれなくて一人で乗り込んだのはいいけど…場所違うよ~(ToT)/~~~プププッ=3
ジグ!太いよ~(*^^)v
ギリギリまで寝てるの。
やっぱ2番目は要領いいよね。
まったく違お二人さん!飽きないよ~!
2006/11/11(土) 20:56:54 | URL | ビスママ #VtsGSC52[ 編集]
ゆずママさんへ
2ついると面白いですよ~
それぞれ性格違うし、遊び方や反応の仕方も違うから見てて飽きませんよ~(^_-)-☆
突拍子の無い事を涼しい顔してやってくれるのは…ジグです!
2006/11/11(土) 21:20:43 | URL | ビスママ #VtsGSC52[ 編集]
タフィママさんへ
わ~いタフィママ~ヤッホ~

そうでしょ!そうでしょ!プププッ=3
カメラ・カメラ・カメラ。。。って感じよ。
ひょっこり、ちゃっかり乗ってるんだもん!
かわいいよ~。
マイペースジグもたまりませんけどね~!!

アメリカンなマット…そうです!あの時の!
お気に入りで~す(#^.^#)
また行きましょうね~!!



2006/11/11(土) 21:33:13 | URL | ビスママ #VtsGSC52[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
