ビスとジグとママ&パパの日記です(^∇^)

ミニチュアシュナウザーのビスとジグの日記です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
オレンジちゃん
20070424010614.jpg
今日、おめめが明きました(*^^)v
2007.04.11に産まれて今日で12日。
めでたく開眼。。。
なんてかわいいおめめなの(#^.^#)
他の子たちは、まだみたい。
あしたかな~!楽しみ(^・^)楽しみ
20070424011132.jpg

20070424011155.jpg

20070424011741.jpg
暗いし黒いから見えにくいかな~(~_~メ)」
20070424011219.jpg

でも!お目目あいたの!(^^)!
よ~く見てみて・・・(^^♪
20070424012132.jpg

ビスの傷の抜糸も今日無事に終わりました。
そろそろお風呂に入りたいね!
綺麗!綺麗!になったらビスもダッコしてね(@^^)/~~~
なかなか上手に(適当に)子育てしてる。
お世話も大分上手く出来るようになったね(^_-)-☆
えらいぞ!び~ちゃん!(^^)!
Comment
≪この記事へのコメント≫
可愛いぃ~^^~
抱っこしたい~♪
ますます可愛くなっていますね^^
ビスちゃんもママも子育て頑張って下さいね
2007/04/27(金) 12:55:27 | URL | yuki #-[ 編集]
オレンジちゃん、可愛いつぶらな瞳~☆
おねぇちゃんが←(笑)))なんでも~言うこときいちゃうよ~☆

ビスちゃん偉いねぇ~☆
ママは大変だぁ☆
2007/04/27(金) 18:36:06 | URL | maimai #/pdu0RA.[ 編集]
ぐぅ~~~~~~。
かわいい~~~、おめめ開いたんですね。
オレンジちゃん第一号?
今頃みんな開いたかな??
かわいい~~~~~。
ビスちゃん、無事抜糸すんでよかったですね。母は強し!!!
すごいです。
2007/05/01(火) 20:28:27 | URL | retromama #OUpoFdBE[ 編集]
おめでとうございます
おめでとうございます。
とっても可愛い~
すくすく成長してね(^^♪

ところで、ベビーちゃんの色、wakoには黒に見えるのですが、何色なのですか~?
成長するとシュナちゃんは色が変わるのですか?
パピヨン飼いなので・・・知識不足です^m^
2007/05/10(木) 07:17:42 | URL | wako #9iCdnaKE[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/24(水) 19:48:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
