ビスとジグとママ&パパの日記です(^∇^)

ミニチュアシュナウザーのビスとジグの日記です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あたしだって~(*^^)vシュナフェス気分(^^♪
今日はシュナ飼いにとって1年に1度の大イベント
ジョーカーさん主催のシュナウザーフェスティバル
20070423035443.jpg

沢山のお友達に会える楽しい日。
その日に合わせてトリミングしたり、お洋服作ったり・・・
ママたちは大忙し~(^^♪
今年のテーマは「美しい国 日本」だったかな

我が家は残念ながら今年は欠席・・・
あ”~違う育児休暇で~す(*^^)v
20070423035756.jpg

でもね!でもね!
そんな我が家に・・・
シュナフェスの帰りに
沢山のお友達が寄ってくれました(#^.^#)
温かいお心使いに感謝感激でウルウルです。
みんな~ありがとう(@^^)/~~~

20070423040348.jpg

20070423044226.jpg

ビス&ジグの実家・・・ジョーカーさん主催のシュナフェス。
行けなくたって気持ちはバリバリ参加。
エントリーはしましたよ(*^^)vビス&ジグで。。。
ゼッケンはわがままを言ってさちママとdadaちゃんにたくしました(^^♪
20070423042628.jpg
参加賞 ビス
20070423042703.jpg
参加賞 ジグ
20070423042858.jpg
その中には・・・こんなに沢山
20070423043004.jpg
こちらはおやつバイキング
沢山で毎年ビックリ(*^^)v
つめ放題なんですけど~
あの袋に・・・(^^ゞありがとざ~ま~す!
20070423043643.jpg
早速1本頂きます・・・ジグ

帰りによってくれたお友達(@^^)/~~~
20070423044208.jpg
金ちゃん・小梅ちゃん
20070423044244.jpg
銭君  (凛ちゃんはお留守番でした。)
20070423044301.jpg
ポポちゃん
20070423044318.jpg
ムッシュちゃん

遠い所わざわざ寄ってくれてありがとう
と~つてもうれしかったよ~
お疲れさまでした!
20070423045435.jpg
恒例の集合写真
こっちを向いてる隙にパシャリ
ガ~ン(ー_ー)!!
バックの事なんか何にも考えてなかったよ。
ダクトのまん前だった(+o+)・・・バッチッチーだった。
折角、可愛くお座りしてくれたのにゴメンよ~(^^ゞ


みんなと名残惜しくバイバイしてたら、
今度は、近くのお友達が・・・
お家に帰ってからこれまたわざわざ来てくれました。
嬉しくて涙がちょちょ切れそう
本当にみんなありがとう。
20070423045910.jpg
チビ達をお披露目。
あ~だ~こ~だ~大人たち(^^♪
早くも何ちゃって品評会!?
成長が楽しみ~と皆さんデレデレ(^_-)-☆
可愛くてごめんよ~(*^^)vプププッ=3

20070423045930.jpg
モーピーママとオレンジちゃん

20070423050053.jpg
初めましてのモーピー君
ビスと瓜二つの~男の子!
カッコイイぞ~かわいいぞ~
う~ん!そっくり!
お髭のクシュクシュ加減までそっくりなんだよね~。

20070423050151.jpg
モーピー君の弟、ムース君。
彼もまた、おとなしくていい仔!
カッコ可愛いムース君。

20070423050229.jpg
小梅ちゃん&小愛ちゃん
ママの指示にきちんと従う聞き分けの良い子達。
20070423050311.jpg


20070423050344.jpg
最後にもう一枚(^^♪
ビスじゃないですよ~モーピー君です。
それにしてもそっくり。。。ビックリ。。。
挙動不審な動きまで似てるんだも~ん(爆)
今度一緒にランでぶっ放そうね~(@^^)/~~~

バイバイしたら・・・
さちママと、dadaちやん、タフィー家も来てくれた。
20070423225835.jpg
ターコイズブルーのネックレス・・・S様より。
伝さんの置き時計・・・T様より。
ビスの出産とジグのアジアのお祝いをとプレゼントして頂ました。
ありがとう
嬉しすぎてウルウル・・・大切にしますね(^^♪

こんな感じでお友達に恵まれシュナフェス気分満載でした。
本当に皆さんどうもありがとう
現地には行かれなかったけれど、とっても楽しかったです。
温かいお心使いに感謝いたします。ありがとうございました。

みんな~また来てね~(@^^)/~~~
Comment
≪この記事へのコメント≫
まいど~
オレンジちゃん、おめめが開いたんだねん♪
またまた可愛さが増すんだよね!

シュナフェス、今回は参加出来ずだったけど
来年はビーちゃんBABYも一緒に参加だね(^0^)vそのころはもう1歳かよ!?
オヤツ、いっぱい詰めてきたじょ!!
おみやげ、気に入ってもらえたかな☆
あ~ジグゥ~~~会いたくなっちゃった!
2007/04/24(火) 21:00:55 | URL | dada #tIrqtWVc[ 編集]
dadaさんへ
まいど!
シュナフェス・・・お世話になりました。
ありがとうね(^^♪
帰りの荷物!凄い事になってしまって
ごめんよ~(~_~メ)
キャリ-バック・・・流石!さちママ!(^^)!
毎年の事だけど、参加賞開けるの楽しみね!
早速、中身み~んなだしてウハウハしてしまったよ。今年のベットはお魚さん。
チビ達のになりそうです(*^^)v
おやつのつめ放題も・・・ありえない程沢山。
ありがと!ありがと!プププッー=3

オレンジに続き自力ちゃんも明いたよ!
可愛くてたまりましぇん(^^♪
来年は・・・今から楽しみだ~。

キャノーラも会いたいみたいよ(@^^)/~~~
2007/04/25(水) 02:40:17 | URL | ビスママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
