ビスとジグとママ&パパの日記です(^∇^)

ミニチュアシュナウザーのビスとジグの日記です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
チビたち(*^^)v
チビたちのお父さん・・・ケインくん
kain.jpg
チビたちのお母さん・・・ビス
bis12-18.jpg
チビたち
20070417004321.jpg
どんな仔になるのかな~
楽しみ(^^♪楽しみ(*^^)v・・・
パパと~ママの~大事な大事な宝物(#^.^#)
ケイン君!ビス!ありがとう。。。

生まれて1週間。
少し大きく大きくなったよん!(^^)!
ビスが自力で産んだ仔。
長女の白ちゃん。
1番小さいかな~
そして、甘えんぼ!!ピヨピヨなんだ~(~_~メ)
20070421024237.jpg
そして次男のピンク。
こやつが・・・詰まってて・・・
やっぱり1番しっかりしてる。
生まれたときから落ち着いてる!
20070421024138.jpg
3男の赤
小ぶりな男の子
マイペースだな~
20070421024304.jpg
末娘のオレンジちゃん
良くオッパイのむんだよ(^^ゞ
見てないと男共もウリウリ蹴散らして
ゴクゴクだよん
女の子なのに~(ー_ー)!!
20070421024323.jpg
ほら!見て見て~オレンジちゃん。
押し除けてるでしょ~
お嫁に行けなくなりますよ(-_-;)
20070421032142.jpg
ビスのポンポンの真ん中にあるボッチ
オレンジちゃんの左横のボッチ(分かる~?)
恥ずかしいけど、デベソなの。
オッパイじゃなくて、デベソなの。。。
デベソなんだってば~(+o+)
チビたち・・・オッパイと間違えて吸うのよ~
とっかえひっかえ誰かしら吸い付いてるの(~_~メ)
終いには出ない!オッパイ出ない!って
カンシャク起こして泣くの。。。
可愛いよ~笑っちゃう
チビたちの事、ずーっと見ててもあきないんだ~
きっとアッと言う間に大きくなっちゃうよね~
大事に大事に見守って行こ~っと(^_-)-☆
ほんわか、のんびり幸せな時間・・・

ケイン君!ビ~ちゃん ありがとう。

大きさを忘れてしまうかな~と思って(^^♪
ポケットティッシュと記念撮影
生まれたては、もっと小さかったのよね~(#^.^#)
20070421024207.jpg

20070421034834.jpg

20070421034727.jpg

20070421034622.jpg


Comment
≪この記事へのコメント≫
今日はすげえ幸せでした。
おねえちゃん「どの子犬にも個性があって将来が楽しみですね。どの子を残すかとても悩むと思いますが、たくさん悩んであげてください」

おにいちゃん「ビスのおっぱいがすごく大きくて、僕には刺激的でした(笑。ジグもおめでとう!!来週にはまたチャレンジがあるのですね。成長する犬たちをこれからも楽しみにしております」
2007/04/22(日) 01:03:06 | URL | おにいちゃんとおねえちゃん #-[ 編集]
おにいちゃんとおねえちゃん へ
今日はわざわざお祝いに来てくれてどうも有り難う<m(__)m>
と~っても嬉しかったです。
チビ達・・・可愛いでしょ~(#^.^#)
柔らかくて、ほんわか温かくて・・・
ず~っと見てても飽きなくて・・・
生まれた時から、それぞれみんな性格も、
寝方も、オッパイの飲み方も・・・違うのよ!
また、ちょこっと会いに来てね。
ス~グ大きくなってしまうから。
ジグも頑張ってるよ~
応援宜しくね(^_-)-☆

2007/04/22(日) 03:52:11 | URL | ビスママ #-[ 編集]
かわいい~~~。
たまらないですね。
つまってた子、やっぱりBIGですね。
でも、ほんと無事にすくすくで何よりです。
ポケットティッシュのほんの少し
大きいくらいなんですね。
かわいい。

うちも多頭飼いできる環境なら、
中峰ぱぱさんじゃないけど、
どの子にしようかな~~ですよ!!!
う~~~。かわいいですぅ。
2007/04/23(月) 21:58:00 | URL | retromama #OUpoFdBE[ 編集]
retromama さんへ
こんばんは(@^^)/~~~
チビ達すくすくです。
日に日にコントラストもはっきりしてるよ。
おとなしくて、めったな事が無い限り
泣かないんだよ~
死んでるんじゃないかと思うくらいで!
たまに、トントンして「生きてますか~」って確認してます(~_~メ)

どの仔にする~(^_-)-☆
2007/04/23(月) 23:42:10 | URL | ビスママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
