ビスとジグとママ&パパの日記です(^∇^)

ミニチュアシュナウザーのビスとジグの日記です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
まだです・・・
もう、ビ~ちゃんまだですか?
お腹の皮が破けそうでママは怖いですよ~
今日かな~!明日かな~!
気晴らしにお散歩に行きましょう(@^^)/~~~
20070416235946.jpg
これ、お手玉だそうです。
お友達からの頂き物なのですが、今のビスにそっくり!
お腹ポンポンで可愛いでしょ~


20070417000206.jpg
お散歩もドキドキ。
何せお腹がポンポコりん。。。
カート同伴で近所をぶらり。
テケ♪テケ♪テケ♪100メートル歩いたかな~?
そしたらやっぱり疲れたみたい・・・
「カートに乗せてくらさい」だって!
ママさんカート持ってきて良かったよ(*^^)v





20070417000053.jpg
お散歩無事終了!
歩いてないけど、お喉が渇いたらしいので水分補給!(^^)!
豆乳ですよ~

20070417000127.jpg
そのあとは・・・お昼ねタイム。
赤ちゃん産まれたら眠れないもんね!
今のうちにゆっくりお休み(#^.^#)
ママさんもお付き合いします。

20070417002643.jpg
パパさんもお付き合いね。
20070417002946.jpg
明日かな・・・
(ビスが元気で居てくれれば・・・それでいい・・・)
Comment
≪この記事へのコメント≫
ぽんぽこぽん
このおなかにいたんですね。
かわいい4シュナちゃん。
げんきにすくすく育ちますように。。。
祈ってます。
2007/04/18(水) 22:17:46 | URL | retromama #-[ 編集]
retromama さんへ
有り難うです(#^.^#)

生まれて10日経ちました。
お陰様ですくすく(すくすく過ぎかも)
育ってま~す。
ビスのオッパイは牛さんみたいです(~_~メ)

みんなソルトでした~(@^^)/~~~
2007/04/21(土) 04:12:29 | URL | ビスママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
