ビスとジグとママ&パパの日記です(^∇^)

ミニチュアシュナウザーのビスとジグの日記です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
みんなでお誕生日会
もう、3月もあと少し…やっとの更新でゴメンなさい。
3.22(木)お友達と合同でお誕生日会をしたので、
UPしなきゃ~。in柏の葉ジョーカーズダイニングです。
20070326234934.jpg


本日の主役。
オリーブちゃん(6)3.21生まれ
20070327003321.jpg


ジュニア君(2)3.25生まれ
20070327003455.jpg

ビス(3)3.21生まれ    
20070327003635.jpg

20070327023038.jpg
被り物にとっても弱いビス。
被らせると3秒でへこみます。。。
一緒にお祝いしてくれたお友達

向かって左:銀次郎君。右:平蔵君。
二人ともおとなしくて優しいお兄ちゃんなんだ~。
20070327001145.jpg


ママさん命!!とってもお利口さんのマシューちゃんだよ。
遠くから来てくれたんだ~。
ママさんを見つめるマシューちゃん。最高の笑顔。カワイイ。
20070327001225.jpg


フサフサ&真っ白なお髭。
モヒカンもカッコイイ レン君。
ママさんをしっかり守ってる感じがステキだよ。
20070327001319.jpg

アフィちゃん毎度!なんて可愛いんだ。モコモコ。。。
20070327001419.jpg

タタンちゃん毎度!お話してるね~カワイイ~♪
20070327001456.jpg

怖い位何でも分かっちゃうミニーちゃん。
今日もおめかし…決まってたよ~
20070327001542.jpg

お花見の帰りにママと駆けつけてくれたジュエルちゃん
ドレスとリードがお揃いなの。
とってもお洒落だよ。
20070327001641.jpg

親族参加のバジル君。ジュニア君の弟だよ。
まだ、6ヶ月のパピー。色んな事に興味津々だね。
20070327012351.jpg

こちらも親族参加のジグ。ビスの妹!
ちゃっかり合宿抜け出しての参加だよ。。。
気分はすっかり主役だね!!
20070327012746.jpg

一緒にお祝いしてくれたお友達の皆さん、
今日は本当に有り難うございました。
心和む穏やかなパーティーをして頂いた事に心から
感謝感謝です。本当にどうも、有り難う。
これからも宜しくお願いします。

ビスは、4.10頃ママになる予定です。
温かく見守ってくらさいね!!
初めての事で日々ドタバタです。
ブログも…アップ出来るように頑張りますね。。。
これまた、応援宜しくで~す
20070327022818.jpg




ココからは本日のお料理のご紹介です。
20070327001808.jpg
シーザーサラダ
20070327001836.jpg
海老とアボカドのカクテル
20070327001911.jpg
トマト&モッツレラ
20070327001943.jpg
ガーリッックトースト
20070327002015.jpg
ラザニア
20070327002052.jpg
若鶏の香草グリル

アサリのトマトソースパスタ(ボンゴレ)取り忘れです。

20070327002245.jpg
デザートの盛り合わせ

美味しくて、綺麗で、
ボリュームも満点のお料理の数々。
いつも、いつも本当に温かいお心使いに感謝感謝です。
一緒にお祝いしてくれたお友達も、大喜びでした。
そして、ワンコケーキも可愛くて最高。
アレルギーにも親切に対応してくださりこれまた感謝です。
20070327021552.jpg
今度はいつかな~
またの機会も宜しくお願いしますです。。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
おめでとうございます!!!
ビスちゃん、2歳お誕生日おめでとうございます!!!
もうすぐママになるビスちゃん、おひげもママになるカット(??)かな?。かわいいですね。家族も増えて、素敵な1年になりますように。。。。。

ジグちゃん、合宿でがんばってるんですね。
アジアインター当日応援に行けないのが残念なんですが、かっこいいジグちゃん応援してます。遠くから、祈ってます!!!

ビスちゃんの安産祈願&ジグちゃんのアジアインターチャンピオン、レトロと散歩途中で神社祈願してますよ~~。
「がんばるでしゅよ~」byレトロ
2007/03/27(火) 07:39:09 | URL | retromama #OUpoFdBE[ 編集]
Happy Birthday!
ビスちゃん、改めましておめでとう!
もうすぐママになるし、ダブルで
おめでた続きだね~。
ほんわか優しいお顔のビスちゃん。
きっとステキなママになるんだろうな。
クレサラと一緒に安産お祈りしています。
2007/03/30(金) 13:26:07 | URL | Clair mama #3cXgguLU[ 編集]
retro ママさんへ
やっとのお返事です。
遅すぎですね!ごめんなさい<m(__)m>

ビスの交配や、ジグのアジアインター出場等…ドタバタの日々が続きましたが、ようやく落ち着いて来ました。

安産祈願や、ジグの応援本当に有り難う。
すんげ~心強かったよ~(^^♪
 
レトロちゃんは、元気~(@^^)/~~~
早く一緒に遊びたいね!(^^)!
シュナフェスであえるかな~。
ジグと二人で参加しますよ~(*^^)v
会えたらいいな~
2007/04/17(火) 21:06:19 | URL | ビスママ #VtsGSC52[ 編集]
Clair mama さんへ
クーちゃんママ、お祈り、応援有り難う。
日々ドキドキで、ドタバタで、
も~テンテコマイ(~_~メ)

ビス、優しいお顔になったよね!
どんなママになるんだろ~
   ・・・今日は産後1週間。
ビスは優しいく、太っ腹母ちゃんしてます。
自分の時間も大切にしながら、いい塩梅で、
面倒見てますよ~(@^^)/~~~
今のところチビ達もすくすく育ってま~す。
2007/04/17(火) 21:16:35 | URL | ビスママ #VtsGSC52[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
