ビスとジグとママ&パパの日記です(^∇^)

ミニチュアシュナウザーのビスとジグの日記です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あんずが来たよ~
 夕べ大阪のお友達からメール
 明日講習が終わったらあんずと一緒に
 ビスママん家に行くかも~
  
 楽しみ楽しみいつくるのかな~早くお勉強終わらないかな~20061110023220.jpg
ビーちゃん…待ち切れなくてぶれてますプププ=3
今日は都内のホテルにお泊り。今から行くよのメールがついにきた。
「こんばんは!あたちあんずでつ。」いつ見てもかわいい~20061110024732.jpg

かわいいお顔して…このあんずちゃん凄いんです
10/8川越水上公園にて行われた「単犬種合同特別本部展」
ドッグショーでみごと、日本初 「スーパーベストパピーインショー」受賞犬なんです。
anzu3.jpg

あんずママさんは大阪でドッグサロンをされてます。
ママさんも凄い努力家で今日も勉強に来た帰りに遊びに来てくれました。
20061110040633.jpg

わざわざ来てくれてありがと~
あんずママ~また会えるの楽しみにしてま~す
Comment
≪この記事へのコメント≫
あんずちゃんが・・・タタンに見えてきた!
こっ・・・この子があんずちゃんねなのね…
噂のあんずちゃん会いたかったぁ~!!

ん?・・・んん…(@_@;)
た…タタンかい?おいでぇ~おいでぇ~(・o・)
一緒にお家へ帰ろ~(☆o☆)!
…やばい…ウィッシュちゃんに怒られる!
2006/11/10(金) 08:56:07 | URL | タフィパパ #VHXa4SJU[ 編集]
ビスママ~!!
こちらこそ有難うねぇ♪
美味しかったとパパに伝えてください
かなりしょう油味はヒットだったわよ!
細麺も超大好きなの♪
これからのママの”いつもの”は
麺少な目のネギしょう油でキマリ!
BBSにもおじゃましよっと♪
2006/11/10(金) 23:39:35 | URL | あんずママ #OEmVEZoM[ 編集]
タフィパパさんへ
プププッ=3

あんずちゃんカッコ可愛いでしょ~
残念!
もうママと大阪へ帰っちゃいましたから…!
今度いつ会えるかな~
その時は連絡しますね~(^_-)-☆
2006/11/11(土) 20:18:56 | URL | ビスママ #VtsGSC52[ 編集]
あんずママさんへ
ワ~イあんずママ~!!
早速のご訪問有り難うございます。
なんだかとっても恥ずかしい~(*^_^*)
照れちゃうよ~
ブログ…まだ写真貼り付けるのが精一杯で…
気長に宜しくお願いしますね<m(__)m>

ラーメンお口に合って良かった。
早速パパさんに伝えたら喜んでました。
また、来てねだって(*^^)v
2006/11/11(土) 20:33:33 | URL | ビスママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
