ビスとジグとママ&パパの日記です(^∇^)

ミニチュアシュナウザーのビスとジグの日記です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちょっとそこまで・・・
ママさんのお使いにお供してあげたでつ
20070204002045.jpg
[ふぁ~ぶるっぶるっ。お外は寒いでつ」
あたち、今…毛っ毛ないんでつから~(ー_ー)!!
コート着てっと!!さーママさん何処行くでつか。
20070204012143.jpg
「さ~ママさん行くでつよ」
「あたちに付いて来てくらさい」
ってジグ!何処行くか分かってるのかな~???
いつものクリーニング屋さんですよ。。。

20070204012221.jpg
右みて!
20070204012255.jpg
左見て!
20070204012328.jpg
後ろも見て!
20070204012432.jpg
エッ(@_@。
安全確認じゃ~…ないの~…ジグ!!
「ですよ~っ!ハ~イ。トゥイマテ~ンですよ~♪=3」byジグ
ヤダ!も~ジグったら。
右見て!左見て!後ろも見て!うんPかいっ(+o+)
でもさ~、お友達にしっかり見られてますけど~(~_~メ)
それはいいわけ??よくわかんね~byママ

20070204012518.jpg
クリーニング屋さんに行く途中に出会ったモカちゃん
しっかり見ちゃったもんだから固まっちゃったよ(爆)

20070204012550.jpg
「へ~!」「ほ~!」「クンクンクン」
その後しっかり確認されて(プププっ)
「臭いでつよ~恥ずかしいでつ」byジグ(ー_ー)!!

20070204064149.jpg
なんだ~かんだ~着きました。
「さ~ママさんと中に入ってっと」
「こんばんわ~(@^^)/~~~」愛想の良いジグ。
お外…寒いもんだから、ちゃっかり一緒に入ろうとしているジグ。
なんとも健気で可愛いぞー(^^♪


ビスはヒートなのでお留守番。
ジグと二人だけのお散歩。
たまにはいいよね!
お家に帰ると、ビスに「二人で何して来たの~」
って激しく取調べられるけどね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
20070204012626.jpg
夜…ボーっとしてたらお友達が遊びに来てくれた。
「こんばんは!あたちタタン」
ジグ!遊ぼう…

dadaしゃんにトリミングしてもらった帰りに寄ってくれました。
遊んでくれて有り難う。
Comment
≪この記事へのコメント≫
Zigちゃん、安全確認の後、
トイレタイム・・・
 酒、ふき出しました!ばかうけです!
早くまたお会いし、レトロと遊んでください!
 それにしても、面白かったな~!Zigちゃん!!!  
 パパさん・ママさん、お忙しいとは思いますが、お体お大事に。
 レトロパパより
2007/02/04(日) 18:18:56 | URL | retro #-[ 編集]
レトロパパさんへ
ジグ…変な奴で(~_~メ)
パパさん!酒、噴出しましたか(*^^)vプププ

ジグ…下向いて急に止まって、
「ママさんって!」急に止まるから何かと思えば
「ママさん!アリさんでつ」とか…
変な奴なんです。
早く一緒にあそびた~い

2007/02/04(日) 19:23:00 | URL | ビスママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
