ビスとジグとママ&パパの日記です(^∇^)

ミニチュアシュナウザーのビスとジグの日記です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
キャ~2月になっちゃった(~_~メ)
1月はずーと仕事で、たまにの休みは、ガン寝=3って感じで
ブログ更新出来なかったよ~
ビス&ジグも振袖脱ぎたいよね~(^^ゞ
20070203060600.jpg

「ママさん早く脱がせてくらさい」・・・「遅いでつ!」
「もう!一人で脱ぎまちた。」byビス

ジグも一人で脱いだ?みたい…裸んぼーになってる。
20070203060409.jpg
「あたちだって、お姉ちゃんのまねちて脱いだでつ」byジグ


更新…ご無沙汰してしまいました。
1月も終わりもう2月。
1日がアッと言う間に過ぎて行く。
わ~わ~してる間にきっと桜が咲いちゃうんだろうな~

仕事の合間にお友達にお声を掛けて頂いてちょっとだけ生き抜き(^^♪
ドッグランやドッグカフェ、お友達のお家にお邪魔させて頂いたりもしたのよね~!(^^)!
時間を作ってボチボチUP出来ればいいな~!と思っています。
こんなのんびり&ワガママなHPですが、宜しかったらお付き合いくださいましね(^_-)-☆


それで~!最近のビス&ジグはといいますと~!
20070203061713.jpg
ビスもう直ぐ3歳…春にママになれるかな(*^_^*)
そうなの!
ビス、今ヒートが来ていて、今回交配の準備中。
ママさんドキドキです。
20070203061736.jpg
ジグ…2歳。アジアインターでちゃんと歩ける?
そうなの!
ジグはジグで、2歳の記念にアジアインターに出る事に(*^^)v
そんなこんなで、それぞれ準備中。

楽しみなのとドキドキが背中合わせ(p_-)
アタフタ=3アタフタ=3

今のところそんな感じのビス&ジグで~す。
応援して頂けたら…嬉しいな~(@^^)/~~~
宜しくお願いしま~す(#^.^#)





Comment
≪この記事へのコメント≫
応援してます。
ビスちゃん、ママになる準備。
ジグちゃん、ショーへの準備。。
応援してます、頑張ってください!!!

レトロはのんきにSSCのオフ会で遊んでます。今日、投げ飛ばされました。(^-^)
SSCの画像板覗いて笑ってください。
2007/02/03(土) 19:57:34 | URL | retro #-[ 編集]
retro ママさんへ
retroママ~(@^^)/~~~
応援有り難う(#^.^#)
頑張ってみるよ!!

「あたちたちが頑張る訳で…
ママは見てるだけでつよね(+o+)
ママ!何を頑張るでつか??」byビス&ジグ

アハハ~(^^ゞ
こんな感じに文句言われそうよ!
今からドキドキでさ~
当の本人達は到って冷静。。。
ママだけテンパッテま~す。

retroちゃんに思わず10点ヽ(^。^)ノ
今、投票して来ました。
すごいね~確かに投げ飛ばされてたわ。
そんなretroちゃんも可愛い(#^.^#)
また、会いたいな~
2007/02/04(日) 00:17:37 | URL | ビスママ #VtsGSC52[ 編集]
どっちも頑張れ~♪
ビスちゃん、いよいよママに挑戦ですか。
どんな子がでてくるか楽しみ~。(ってまだ気が早いね。)
交配って結構デリケートなことらしいので、
うまくいくと良いですね。
まあ、ビスジグ家の場合は強力なサポーターが
ついてるからね!

ジグちゃんも頑張って~。
アジアインターは応援に行くべく
しっかりスケジュール空けております。
最近タイミングが合わずなかなかお会いできませんが、
近いうちに会えたらいいな~。
2007/02/06(火) 12:32:45 | URL | コナンまま #-[ 編集]
コナンままさんへ
コナンママ!応援ありがと~(^^♪
すんげ~心強いよ。
ビス…ママになれるかな~!明日、様子を
診てもらって9日と11日に交配。
全てにドキドキで、今から先が思いやられます(~_~メ)
ママも一緒にドキドキに付き合ってね。。。

ジグ…アジアインター頑張るよ。
3月に入ったらきっと合宿だ~
3月末にも練習で1~2回ショーに出ると
おもうんだ~
それも、これも、詳しく時間とか決まったら連絡するから頼むよ(*^^)v
その前に一緒に遊べたらいいけど(@^^)/~~~
コナンにもあいたいよ~
2007/02/06(火) 22:51:37 | URL | ビスママ #VtsGSC52[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
