ビスとジグとママ&パパの日記です(^∇^)

ミニチュアシュナウザーのビスとジグの日記です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
謹賀新年 おめでとうでつ(^^♪
20061231191248.jpg

明けましておめでとうでつ
今年も、宜しくでつ♪
衣装提供は?・・・(*^^)v♪♪♪
20061231191503.jpg
初振袖、着ちゃいました!! デヘ♪
20061231191638.jpg
交換っこしてみたでつ♪
可愛いでつか?♪
20061231191819.jpg
アップジグ プププ♪
~ウムン?・・・チョロ松じゃーないでつよん
20061231192036.jpg
明けましておめでとうでつ
今年も宜しくでつ!!♪

☆Uおにーたんもダイエットするでつか…
あたちもダイエットしょーっとでつ(^_-)-☆
家のパパもジグと一緒にダイエットするでつか?(^^♪

衣装提供は・・・もうお分かりでつね(^_-)-☆
ツインクルのdadaしゃん姉妹でつ
Comment
≪この記事へのコメント≫
あけおめ♪
明けまして、おめでとうでつ♪
ビーちゃん&ジグたん、とっても似合ってるよ(^0^)
今年も仲良くしてくださいまし~

ビーちゃん、ジグたんおつかれさまでちた!
あたち達はいっつもやられてるでつ・・・
うちと知り合いになったこと後悔つるでつよぉ(汗))) by オリシュガエコ
2007/01/01(月) 21:35:10 | URL | dada #tIrqtWVc[ 編集]
明けましておめでと~う♪
この衣装、まずはうり坊のかぶりもので
ピンときて
赤いソファーでdadaさんとこだって
確定したよ(笑)))
いいなぁ~振袖~
来年はウチも借りるかなぁ~
もちろん金ちゃんも振袖で プププッ

今年もビス・ジグ家にとって
素晴らしい1年になりますよ~に
今年も宜しくね
2007/01/02(火) 01:46:16 | URL | 金&小梅ママ #-[ 編集]
2007年ですね~★

ビスちゃん・ジグちゃんお着物似合ってます!
いいないいなぁ~綺麗です!
うちね・・・お姫さまのズラ買ってきたから
ジュエルの着物も欲しくなってしまいました~

今年もよろしくお願いします♪
ビスちゃん一家にとって素敵な一年になりますように♪
2007/01/03(水) 20:09:40 | URL | yuki #-[ 編集]
新年
明けましておめでとうございます~。
昨年はお知り合いになれて嬉しかったです♪
今年もZORO&MELO共々よろしくお願いします。
ビスちゃんジグちゃんの振袖かわいい~。
振り向きポーズすごいね!
モデルさんだわ~。
ウチは絶対出来ないもん(笑)
2007/01/03(水) 23:06:22 | URL | YAS #-[ 編集]
おめでとうございます!
遅くなりました(汗)。

明けましておめでとうございます♪

ウリ坊(うちも借りた!…笑)に着物、とってもお似合いです♪かわいいよー!!!

昨年はとっても楽しい時間をありがとうございました。心もお腹もいっぱいになりました。今年もいっぱいにしに行きますので♪
ジジララとも遊んでいただかなくっちゃー!
2007/01/04(木) 11:43:40 | URL | ジジママ #57/sxb6I[ 編集]
dadaさんへ
あけおめことよろです。
昨年は本当に色々お世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
今年も昨年に引き続き宜しくお願い致します。
振袖も着させて頂けて…夢見たい(#^.^#)
振袖着ても男の子っぽいジグ(爆)
ビス&ジグにはゴメンだけど今年も
色んな事して遊んじゃお~っと
これまた宜しくです。(^_-)-☆
2007/01/18(木) 22:57:55 | URL | ビスママ #VtsGSC52[ 編集]
金・小梅ママさんへ
おめでとうです<m(__)m>
今年も宜しくです。
ママさん流石~あたり~
dadaちゃんちにお呼ばれして撮影会(^^♪
振袖…かわいいでしょ~
来年は小梅ちゃんも振袖(*^^)v
金ちゃんも振袖か~
きっとジグよりお淑やかだよ
近日!皆で押しかけるぞ~
会えるの楽しみだよ~まっててね(^_-)-☆

2007/01/18(木) 23:09:29 | URL | ビスママ #VtsGSC52[ 編集]
yuki さんへ
2007ですね。
今年も宜しくです。
可愛い、可愛いジュエルちゃん
今年は、いっぱい一緒に遊ぼうね
yukiさんいかがお過ごしですか!
今年ももう20日過ぎちゃった(~_~メ)
元気してますか~
私はお店にお休みが無いもんで毎日ドタバ
タ。ビス&ジグはフテクサレてます(^^ゞ

ワンコのお着物…可愛いですよね
着せ替えごっこはまりそうで怖いわ~!


2007/01/18(木) 23:23:45 | URL | ビスママ #VtsGSC52[ 編集]
YASさんへ
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します<m(__)m>
ワンコのご縁に日々感謝です。

振袖可愛いですよね(~_~メ)
お友達のおばあちゃんの手作りなんですよ~!
なのでサイズもピッタリ。
振り向きポーズは…(爆)
撮影班みんな必死こきました(汗)
裏話満載よ~
2007/01/18(木) 23:51:58 | URL | ビスママ #VtsGSC52[ 編集]
ジジママさんへ
おめでとうございます。
今年も宜しくです。
昨年、お知り合いになり
ビス&ジグのお洋服で本当にお世話になりました。心優しいジジママさんだから出来る業ですね。ビス&ジグ共々大ファンです。
今後も益々宜しくです。
「こんなのいかが!」と言うのありましたらお知らせ願います(*^^)v

今年は一緒にあそびましょうね(^_-)-☆
これまたお声賭け頂けたら嬉しいで~す(^^♪
2007/01/19(金) 00:03:11 | URL | ビスママ #VtsGSC52[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
