ビスとジグとママ&パパの日記です(^∇^)

ミニチュアシュナウザーのビスとジグの日記です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2006東京インター
20061224193406.jpg
1年の締めくくり・・・日本最大級のドッグショーへレッツゴー
今年も、ビスと兄妹(同腹)のユーリ君も出るのでたのしみ(^_-)-☆

20061224193808.jpg
ユーリ君と会うのは、久しぶりでつ
いっぱい応援するでつ
20061224194107.jpg
淡々と、準備が進むでつ・・・ユーリ君居ないでつね・・・(@_@。
20061224194300.jpg
ユーリ君発見でつ・・・わぁぁぁいい会いたかったでつ
20061224194336.jpg
どう?美男子でしょう(^_-)-☆
20061224194447.jpg
余裕の更ちゃん
20061224194620.jpg
沢山のお友達ともあえましたでつ
20061224194758.jpg

20061224194857.jpg
こんちゃ
20061224194923.jpg

20061224194951.jpg
今日も、会えたでつ
20061224195050.jpg
わ~いいタタンちゃん
20061224195150.jpg

20061224195222.jpg

20061224195248.jpg

20061224195314.jpg

20061224195411.jpg
アッ銀ちゃん発見・・・こちょ、こちょするでつ
20061224195555.jpg
ジグたん、くつぐったいでつ・・・あががぁ~
20061224195726.jpg
平ちゃんもするでつか?  僕は・・・
20061224195800.jpg
可愛い・・・あんよんに注目でつ・・・ママさんビスもして下さいでつ
20061224195956.jpg

20061224200025.jpg

20061224200049.jpg

20061224200112.jpg

20061224200134.jpg

今日も、沢山のお友達に会えて楽しかったでつ
また、遊んで下さいでつ・・・

その後、ワンちゃんOKのお寿司屋さんで
大好きな、おにいたんにいっぱい
ダッコしてもらってデレデレになったでつ
はーい♪とぅいまて~~ん♪っで、大爆笑
楽しいひと時、夜は更けて行きましたでつ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
パパさ~ん!
銀次郎を可愛く撮ってくれてありがとう。
それに、パパさん&ママさんのお陰で
目的のおもちゃも購入できました。
(自分達じゃ、絶対見つけられなかった)
今年は、ビスちゃん&ジグちゃん家と
知り合えて、本当に良かったです
(無理に押しかけた感じだけど・・)
我が家にとっては世界が広がった感じ。
いろいろ迷惑もかけてしまいましたが
来年もよろしくお願いします。
どうぞ良い年をお迎え下さい♪
2006/12/31(日) 14:08:21 | URL | 平・銀ママ #-[ 編集]
平・銀ママさんへ
お返事がボケボケでごめんなさい<m(__)m>

ショー会場でお会い出来て嬉しかったです。
広いし、混むし会場で偶然会えるのは、神業(*^^)vシュナ業かな。
ねずみのおもちゃゲット出来て良かったね!
いつもはもっと色んなお店も扱ってた気がするけど!今回は見つけるの難しかったね!
またお会い出来るの楽しみにしてます。
2007/01/18(木) 22:33:40 | URL | ビスママ #VtsGSC52[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
