ビスとジグとママ&パパの日記です(^∇^)

ミニチュアシュナウザーのビスとジグの日記です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ジョーカー南町田店の運動会行って来ました~
今回も沢山のお友達に会えて嬉しかった・・・
そして、沢山の新しいお友達も増えて幸せ~・・・
7898d1919abc64eb8f262233643a3b01.jpg
写真撮影:あけさん
20061218132659.jpg
ワンちゃんノ早食い競争だ~・・・
20061218132850.jpg
お~・・・久々に再会ネネちゃんだー会いたかったょー!(#^.^#)
20061218133051.jpg
お友達のジュニア君
20061218133240.jpg
お友達が、1、2フィニッシュだ~・・・
1位ネネちゃん2位ジュニア君す、す、凄いぞ~~ヽ(^。^)ノ
20061224162052.jpg
CafeTROIS CHIENS以来の再会・・・?
ママさん達は、浅草で・・・(^_-)-☆お仔たちには、内緒なのだー

20061224164120.jpg
何と親戚さん・・・これからも宜しくです
20061224164314.jpg
かわいいのだー
20061224164425.jpg
似てるでつね~(^^♪
<20061224164619.jpg
オオオ・・・ビスかと思ったー・・・
ビスよりかっこいいかもー
一目惚れやー・・・また遊んでね♪
20061224165016.jpg

20061224165136.jpg

20061224170139.jpg

20061224165941.jpg
ダッシュの1番・・・パパさんと同じヘアーでカッコ可愛かった(^^♪
 
笑いの渦で幕は引き、次回みんなで遊ぼうと硬い約束をし、楽しい1日は静かに過ぎていきました・・・

ビス&ジグ・・・「ちょっとパパさん・・・私達の写真は、無いでつか??」
ゴメンゴメン・・・その日パパさん2日酔いで、最初に撮った写真全部
手振れだったの・・・それで、ビスとジグとポラリスちゃんファミリーの写真が・・・
ビス&ジグ・・・パパさん馬鹿でつねー・・・ポラリスちゃんゴメンね!!
パパさん今度は、ちゃんと撮るでつよ(p_-)
来年は、禁酒スタートでつ!!(^_-)-☆」



Comment
≪この記事へのコメント≫
ありがとうございます!
RETROママです。
先日は、ジョーカー運動会で
お会いできて本当に嬉しかったです。
まさか、ビスジグちゃんに会えるなんて。しかも、RETROの親戚さんなんて。
嬉しい限りです。
RETROの耳をつまんでみたら、確かに似てるようで、勝手にウキウキ喜んでま~す。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
記念に、写真数枚いただきま~す。
ジグちゃんとの出会い記念日になりました。

2006/12/25(月) 22:46:59 | URL | retro #-[ 編集]
レトロママさんへ
遊びに来てくれて有り難う(@^^)/~~~
嬉しい♪嬉しい♪ルン~ルン~ルン~♪

家のパパさんったら…運動会の前日に!
飲み過ぎて、当日の朝、起きられないのさ~
ガ~ン(ーー;)どおしよう。。。
あたしまで、メゲテ一度は行くの止めようと
思ったけど約束したし・・・やっぱ!行こう!
ビスと二人でぶらり電車旅(*^^)v
頑張って行って良かった(^_-)-☆
レトロちゃんに会えたもん。
しかも親戚さんだもん。
ステキな出会い…有り難う。
これから、いっぱい宜しくね。
2006/12/26(火) 01:23:38 | URL | ビスママ #VtsGSC52[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
