ビスとジグとママ&パパの日記です(^∇^)

ミニチュアシュナウザーのビスとジグの日記です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おおぉぉ…超ー♪うれしぃー♪再会♪
おおおぉぉぉぉ…
超ーうれしぃーのだぁぁぁー♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

お泊りオフ会で、出会った
金&小梅ファミリーに、ザ・再会

それを、さりげなくセッティングしてくれたのは・・・
pimg;jsessionid=99D3CB7D86255D7FE89EE4463F6E4A07.jpg
写真撮影:金&小梅ママさん
20061205060912.jpg
ジャジャーン♪…スカじゃんで登場(^^♪かわいぃ
金ちゃん小梅ちゃん会いたかったよー テヘヘッ(*゚ー゚)>
20061207043323.jpg
僕…みそ、あたち…つけめん…両方ねぎ抜きで
20061207043435.jpg
そこの、チャーシューも下さいでつ…おつまみで…
20061207043510.jpg
金ちゃん、小梅ちゃんと、ジグも一緒にパチリ
わざわざ、千住まで来てくれてありがとうでつ
金ちゃん&小梅ちゃんファミリーに会えて
とても嬉しーでつ…今度は、あたち達が、押しかけるでつからネー(^^♪
20061205061555.jpg
小梅ちゃんを、アッコしてみた (;^ω^A テレテレ
20061207035155.jpg
平ちゃん銀ちゃんママも…(;^ω^A テレテレ
20061207035214.jpg

平ちゃん銀ちゃんパパも…(;^ω^A テレテレ
20061205194654.jpg
金ちゃん…一人はつまらないでつ
20061205195440.jpg
よし!金ちゃん…平ちゃんと2ショットしてみる♪

20061205201408.jpg
平ちゃん銀ちゃんでつ…
今日は、金ちゃん小梅ちゃんに会えて嬉しかったでつ

そして、さりげなくセッティングしてくれたのは・・・
pimg;jsessionid=EA83D7B965E84CB7AE559B8A1D5C9D08.jpg

何と…dada姉妹なのだー♪
(*^0゚)v ィエーイ☆彡
なんと、サンバカットを、考案、実案し、
(詳しくは、ドッグファン10みてね) 世に送り出した凄腕!!
ハートも、ピカ1なのだー (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

いつも優しくして頂きありがとです。(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

20061205225253.jpg
ビス&ジグ…年内に金ちゃん&小梅ちゃんに再会できるなんて超ハッピーでつ
思い掛けなく平ちゃん、銀ちゃんにも会えて嬉しいでつ
今度、みんなでドッグランで遊びたいでつ
横須賀みんなで行くでつ♪
誰かバス貸して下さいでつ
20061207043136.jpg


Comment
≪この記事へのコメント≫
可愛い。。。
いや~ん!超可愛いね
カウンターに座って注文してるの??(爆)

いいなぁ~私もお泊りオフ会
行きたいなぁ。。
楽しそう。。。
2006/12/07(木) 08:00:19 | URL | さくらママ #-[ 編集]
ビスちゃん&ジグちゃんのブログに
平・銀を載せてくれてありがとう♪
ラーメン&ご飯、とっても美味しかったし、
すごく楽しい時間が過ごせました

パパさん、写真上手ですね
これが噂のイチデジ?難しいですか?
こんな綺麗な写真を見たら、
カメラが欲しくなっちゃいました

ウリビスちゃん&ウリジグちゃん、
いつものイメージと違って、また可愛い!
2006/12/07(木) 13:41:19 | URL | 平・銀ママ #-[ 編集]
さくらママさんへ
さくらママ~
この仔たち可愛いでしょ!可愛いでしょ!
こちらのご一行様がお店に到着した時には、
あたしゃ~店閉めちまおうかと思ったよ!
みんな静かでいい子なんだよ(^^♪
今にもしゃべり出しそうな位表情豊かでさ~
たまんないよ~(*^。^*)
お泊りオフ会は親睦深まるからいいね。
今度一緒に参加しようね(@^^)/~~~
2006/12/07(木) 23:55:58 | URL | ビスママ #VtsGSC52[ 編集]
平・銀ママさんへ
平・銀ママさん先日はどーもです。

楽しいひと時でしたね(^^♪
念願の金&小梅ちゃんに会えて良かったね。
私は、平・銀ちゃんにも会えてダブルハッピーでした。
今度は、こちらから金・小梅ファミリーに
会い行くことになったので、
その時、一緒にいかが~(*^^)v

イチデジ…楽しいみたいよ!!
宙に浮いてる写真が撮りたいらしい(~_~メ)
ママさんもイチデジデビュー!?(^_-)-☆
さ~ぽんちゃんにお願いしなきゃ~
私にはチンプンカンプンだけど~(@_@。

ビス坊&ジグ坊可愛いでつか(#^.^#)
今後このようなキャラになりつつあるでつ。
ママさんはこっちにハマったみたいでつ。
カメラパパ&キャラママ…身の危険を感じるでつ。
ヤバイでつ(爆)BYビス・ジグ
2006/12/08(金) 02:33:38 | URL | ビスママ #VtsGSC52[ 編集]
先日はどうもありがとう♪
ラーメン&錠屋ごはん最高!
そしてたくさんの金・小梅の写真を
ありがとうね~
イチデジで撮ってくれた写真、
密かに楽しみにしてました~(笑)))
どれも可愛いわぁ~♪
今度はビス家がこっちに来てくれるんだよね
いつ来るの?!いつ来るの?!(気が早い? 笑)
2006/12/10(日) 21:58:05 | URL | 金&小梅ママ #-[ 編集]
金・小梅ママさんへ
ママさん!先日はこちらこそ~(^^♪
めちゃくちゃ楽しい時間を有り難う。
わざわざ来てくれたなんて、今でも
夢のようだよ。
金&小梅ちゃんがカウンター越しに
オーダー??可愛かったな~
また、こっちに来た時は寄ってくれろ~!

ママ~!行っちゃうよ(#^.^#)行っちゃうよ
今度はあたしが行っちゃうよ(@^^)/~~~
年明けたら・・・直ぐさ~!
もう、だいたいの日は決めたんだ。
メールするね~(*^^)v
2006/12/11(月) 23:47:57 | URL | ビスママ #VtsGSC52[ 編集]
わんこ可愛い~~
初コメントです!!
私もわんこ欲しいです・・・。またビズに会いに行こう!!
2006/12/15(金) 01:47:05 | URL | ラジオakko #-[ 編集]
早速です!
ビスままさーん!早速来ちゃいましたよ~♪
今日、お会いしたジュエルの飼い主yukiです。
今日は、はじめましてなのに、深~いお話までしてしまい自分でもビックリでしたよぅ。
美人さんのビスちゃんジグちゃんファミリーにお会い出来て嬉しかったです(^O^)/
私もね・・金太郎くんに出会えたんですよー!
可愛くってーママさんが見てない隙にむぎゅーってしちゃった!ビスちゃんもね(^^)/▽☆▽\(^^)これからもよろしくお願いします(^^ゞ
2006/12/16(土) 22:54:36 | URL | yuki #vem3EtLs[ 編集]
ラジオakkoさんへ
アッコちんいらっしゃ~い(^^♪
ようこそ、ワンコワールドへ(@^^)/~~~
遊びに来てくれて有り難うね。
ウレピー(#^.^#)
ワンコ…可愛いよ~!
ビスに会いにきて~(*^^)v
また、ダッコしてちょ~
お返事遅くなってごめんなさいでした。
2006/12/28(木) 01:22:33 | URL | ビスママ #VtsGSC52[ 編集]
yuki さんへ
お返事おそくなってごめんなさい<m(__)m>

ジュエルママちゃんいらっしゃ~い
その節は、声を掛けてくれて有り難う。
お世話になりました。
とても嬉しかったです。
シュナの輪…ステキですよね。
みんな温かくて…優しくて…出会いに感謝

そう!初めてあったのに…私ったら(~_~メ)
優しいママちゃんにすっかり甘えて~
カートとビスお願いして買い物に(^_-)-☆
コアなお話も…ホントビックリ(^^♪
有り難うでした。
こんな私ですが、これから宜しくです。
今度は何処で会えるかな~!
再会楽しみにしてます。
なんか楽しそうな事有ったら
連絡取り合いましょうね~
2006/12/28(木) 01:40:32 | URL | ビスママ #VtsGSC52[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
