ビスとジグとママ&パパの日記です(^∇^)

ミニチュアシュナウザーのビスとジグの日記です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アンデルセン公園…後編
アンデルセン公園は千葉県てことは~
ジョーカーズダイニングが近いかも…
と言うことで、お友達と一緒にまたまた行く事に
今日は何食べようかな~(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
いつの間にか目的がズレテルよ。
ホントはセール中のドッグカートをゲットするのがメインのはず(^^ゞ
お気に入りのカート、見つかるかな…
 
20061204004032.jpg

20061203211042.jpg
駐車場からワンコOK通路を、通って
20061203211109.jpg
これまた、ワンコOKエレベーターに乗って(インカート)
joker20061120open_03.jpg
ペットハートステーションに直行
早速、店内を物色!!お友達はこちらをゲットされた模様
20061203210437.jpg
六本木店の店長発見(^-^*)/コンチャ!
思わず記念に一枚(パチリ)
20061203212629.jpg
早々にダイニングへ移動
ジュニアちゃんドッグチェァーにご満悦ヾ(@°▽°@)ノ
20061203212659.jpg
タタン&アフィー…今日も来たでつ
20061203212727.jpg
ビス&ジグ…うん?(゚ー゚*?)?オヨ??
この足音は、もしかして…もしかして…
20061203212804.jpg
やっぱり!わあぁぁぁぃぃぃ\(o⌒∇⌒o)/ピヨピヨ
ビスは、U氏が大好き。誰よりも先にU氏を発見しピヨピヨ
飛びついて撫で撫でをオネダリ。まったり甘えてお耳がヨーダだよ
優しく撫で撫で…ビス!ご満悦
ドッグショー帰りでお疲れなのに…いつも有り難うです。
そして、お心使い感謝ですヽ(^◇^*)/

その後、美味しい料理とワインに舌鼓♪…
楽しいひと時が過ぎて行きました。(^^♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
昨日はありがとうございましたぁ☆
色々お気遣い頂いて申し訳ありませんでした。
ラーメンおいしかったぁ~☆

ジョーカーズダイニング素敵ですね~☆
さすがビスちゃん一家はVIPだわ☆

カート~なかなか完璧な物に出会えな~い。
真っ黒だけでバギータイプってないですかね。。。
2006/12/04(月) 23:14:13 | URL | maimai #/pdu0RA.[ 編集]
maimaiさんへ
先日は、パパさんと、アロン君と家族3人で来てくれてありがとうでした。
アロン君、物静かで優しくて、男前だわ~
また、連れてきて~(*^^)v

ジョーカーズダイニング…ステキよ~
お洒落なの!お料理も本格的で美味しいの。
今度一緒に行きましょう。
千住からつくばエキスプレスで15分よ~!

カート!そう言えば黒一色は無いかもね!
バギータイプでいいかもと思う物が有るけれど赤でライン取りされてるな~(~_~メ)
家も二台有るけど…帯に短したすきに長し!
丁度いいのが欲しいぞ~(^^♪
2006/12/05(火) 00:58:07 | URL | ビスママ #VtsGSC52[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
