ビスとジグとママ&パパの日記です(^∇^)

ミニチュアシュナウザーのビスとジグの日記です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アンデルセン公園…前編
アンデルセン公園のドッグラン
大型犬も全力で走れそうな広さ
ビス&ジグ初デビュー(*^^*)ポッ
そして、パパさんもカメラの練習(;^_^A アセアセ・・・
いっぱい写真撮ったのにほとんどピンボケ…o(〃^▽^〃)o♪あははっ
どうにか、見れるシュナ友の写真を、
少しはりはりしてみるね…(;´▽`A``
20061127002756.jpg
あたちジグ(*^^)v
今日はパパの!付き合いでつ(*^_^*)
さ~撮って!ってみんなで真面目に逃げたでつよ~(@^^)/~~~
20061126045036.jpg
タタンちゃん…さ~鬼ごっこするわよ~!
20061126043950.jpg
アフィーちゃん…あたちは~~パパと見てるでつ。。。
20061126043757.jpg
女の子だけどコナンちゃん…ね!コナンママ!
フリスビーは~!後にして鬼ごっこに混ざるでつ
20061126043910.jpg
ジョン太君…母さん早くリード外してくらさい。
<20061126043827.jpg
ジュニア君…ボール遊びはあとにしょ~っと。
お姉ちゃん、鬼ごっこだって!
さ~行くよ、僕に付いてきて=3
20061126044923.jpg
鬼さんこちら♪…僕早いでつよ~
お姉ちゃん、こっち!こっち!
20061126050715.jpg
ボールも大好きだから、離せない(^^♪
20061126044030.jpg
ジュニア君~ボールと一緒に飛んでるよ~=3
20061126044110.jpg
チョコちゃん…あ!来た!にげなきやっ。。。
20061126051035.jpg
やだ~来ないで~
20061126044739.jpg
コナンちゃん…そう簡単には捕まらないでつから。。。
20061126050517.jpg
コナンちゃんも飛んだ=3
20061126044228.jpg
ね~ジグ早く逃げないと捕まるよ~プププ!
20061126051438.jpg
ビス…わ~きゃ~~げげげっ!!鬼より怖い=3
食べられちゃうよ~来ないでくらさい(+o+)
アタチ…きっと不味いでつから
20061126051534.jpg
ジョン太君…ちょっと休憩。ふ~=3
20061126052734.jpg
タタンちゃん…キリリ!どっちに逃げようかな。。。マジになって来たでつ
20061126053055.jpg
ビス…ほっ!さっきワ危なかった。。。
20061126053555.jpg
アフィーちゃん…トコトコトコっと(^^♪
20061126053846.jpg
みんな楽しそうでつね。。。
20061126053230.jpg
アフィーちゃん…ん~!あのこ達終わりがないでつよ~
そろそろ終わりにして、お決まりの集合写真撮りましょう
20061126053328.jpg
そうだね。そろそろ寒くなってきたしね。
ってな訳で…「♪集合♪」


最後まで見てくれて アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

パパさんうまくなるのかな~(・_・?)あはは…
ほとんどのカットがピンボケだったよ~な・・・気がするのは気のせい…((爆))

綺麗に撮れてるカットは(^0_0^)
きっと、師匠の撮影だろうな(~_~メ)とあたしは思う(^_-)-☆

今日、お会いできた沢山のお友達の皆さん
お付き合いありがとでした(^^)/~~~
また、一緒に遊んでね(^^♪

この後、お友達とドッグカートを見に行く事にした。
その場所はとは…後編に続く

        



Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れ様でしたo(^-^)o
写真、素晴らしいですよん♪
私だって、半分なんか以上はピンボケ(^_^;)
止まっているワンコならともかく、走っているワンコやジッとしていないワンコばかりだから、連写しても中々上手く撮れないですよ!
最初の頃の私なんかより、ず~っと上手いけどなぁ(^_^;)
また近々、一緒に練習しましょうね♪
2006/11/27(月) 08:10:46 | URL | タフィパパ #VHXa4SJU[ 編集]
ワッホ~
楽しそう~♪♪
今度は我が子達とも遊んでね(^0^)v
そんでもって写真も撮ってくださいなぁ~(笑)
シュガエコはつねに動いているから写真を撮るのが難しいとよく言われる(@_@)
パパさん、よろちくね~
2006/11/27(月) 10:12:30 | URL | dada #tIrqtWVc[ 編集]
みんな楽しそうに走ってるのぉ~♪
写真、どれも良いじゃん!
最初のジグちゃんの写真も最高だし
ジュニア君の飛んでる写真も良いよ~
みんなイキイキしてて素敵な写真だよ
ところでイチデジ買ったの?
今度ウチの金・小梅も撮ってね♪
アタシもモデル料くれれば撮らしてやってもいいわよ(爆)))
2006/11/27(月) 10:18:43 | URL | 金&小梅ママ #-[ 編集]
写真ありがとう~
ビスママ、早速の写真アップありがとう。
土曜日は到着するまで大変だったみたいだけど、
無事到着して皆で遊べてよかったわ♪
写真よく撮れてると思いますよ~。
今回のベストショットはボールくわえて飛んでるジュニアかな。
さすが一眼レフ(って言うのよね?)は違います。
これから格好いいビス&ジグの写真がどんどん増えるね。
2006/11/27(月) 12:16:43 | URL | コナンまま #-[ 編集]
さすが♪
パパさん、デビューとは思えないくらい
ステキな写真じゃないですか~。
今度、クレサラも可愛く撮ってね(笑)。
あ、あたしもモデル料くれたら撮らせて
あげてもいいよ~(爆笑)。
ね、金小梅ママさん♪
2006/11/28(火) 15:31:23 | URL | Clair mama #3cXgguLU[ 編集]
タフィパパさんへ
ヒャッホ~お疲れ様でした。
お付き合い下さり有り難うです(^^ゞ
着くのが大分遅くなってしまい
ごめんなさいでした<m(__)m>
渋滞!渋滞!何処までも渋滞に家のパパさん着かなかったらどおしよ~って、焦って!
ぶち切れてたよ…あハハ~(ー_ー)!!
でも、何とか間に合いみんなと遊べて良かったですん(^^♪
たのしかったな~!!
楽しい事にはリスク有り!これからも
めげずに何処までも…(*^^)v
パパさん宜しくです(@^^)/~~~
2006/11/28(火) 23:55:59 | URL | ビスママ #VtsGSC52[ 編集]
dadaさんへ
ウっホホ~(@^^)/~~~
楽しかったよ~ん!

dadaさんとこの3ワン…シュガたん。エコたん。オリたんをパパラッチしてみたい(#^.^#)「あたち達…撮れるものなら撮ってみなしゃい。さ~行くわよ~」って感じで。
家のパパさんきっとタジタジだよね。
目~廻して倒れるかもよ!あはは~
メチャメチャ寒くなる前に遊びたいね~!!
2006/11/29(水) 00:07:44 | URL | ビスママ #VtsGSC52[ 編集]
金・小梅ママさんへ
わ~い!金小梅ママさんだ~(#^.^#)
コメント入れてくれてありがと~
すごく嬉しい。なんだか照れる。。。

そう!カメラとうとう買っちゃったらしい。
宙に浮いてる写真とかアクビしてるとことか、後ろがボヤケて浮きでてるように見える写真がど~しても撮りたくなったみたい。
そんでもって、ワガママ言ってお友達に、手取り、足取り教えてもらいながらのアンデルセンデビューって訳なの。
しばし~!いや!ずーっとかも(ー_ー)!!
ボケボケ写真のUPになると思うけど…
遊びに来てね(@^^)/~~~

金・小梅ちゃんもモデルになってくれるの~
ん!?ママさんもね(~_~メ)
家のパパさんったら金・小梅ちゃんンの大ファンだから、ファインダー覗きながら
嬉しくて鼻血出しそ~!(爆)
2006/11/29(水) 00:30:12 | URL | ビスママ #VtsGSC52[ 編集]
コナンままさんへ
コナンまま!いらっしゃいまし(*^^)v

先日は、お付き合い頂き有り難うでした。
会えると嬉しい(^^♪
チビたちも思い切り走れて嬉しそうだったね

アンデルセン、広いのね~。
びっくりしちゃった~。。。
すんごい渋滞で途中何度も引き返そうと思ったくらい大変だったけど…行って良かった。

家のパパさん!コナンも親戚と知ったら…
余計可愛くて追っかけちゃったらしい。
うちの子魂(親バカ&親戚バカ)炸裂
今後もカメラぶらさげパパラッチされること間違いなしだね。。。
コナンに嫌われなきゃいいけどな~
しばらくは、ピンボケ写真だけど、
これからも、宜しくね(^_-)-☆

コナンまま!遊びに来てね。待ってるよん。


2006/11/29(水) 00:47:36 | URL | ビスママ #VtsGSC52[ 編集]
Clair mama さんへ
きゃ~Clair mama !!
いらっしゃいませ。遊びに来てくれて
有り難うです♪
とっても嬉しい(#^.^#)

パパさんの写真…そうですか~(~_~メ)
プププッ=3って感じです。

アンデルセンってと~っても広いのね。
ママさんは行った事有りますか~?
私達は初めてだったので
余りの広さにびっくりでした。
それから、おまけに行くまでに3時間。
これまた、びっくりでした。が、
お友達にお会い出来て、子供達の楽しそうに走り回る姿を見て、疲れもぶっ飛び…(*^^)v

「クレアちゃん!サラちゃん…家のパパさんのモデルになってくれるでつか。。。
マッマ!!ママさんも!でつね。。。
有り難うでつ。一緒に遊べるの楽しみに
してるでつ。ヨロチクでつ。」byジグ
2006/11/29(水) 01:26:21 | URL | ビスママ #VtsGSC52[ 編集]
こんにちは(^^♪
アンデルセンいらしてたんですね、私も行きたかったです。
チョコッと仕事がハードで(ToT)/~~~
落ち着いたら一緒に遊んでくださいね。
みんなとっても楽しそうに弾けてるね。
パパさんもイチデジに挑戦中なの?
今度撮ってね、私のナイスバディ(爆)))
2006/12/01(金) 12:56:13 | URL | BGCママ #-[ 編集]
BGCママ さんへ
そう、アンデルセン行ったのよ~
BGCママちゃ~ん(^^)/~~~
会いたかったですよ~
お仕事お忙しいのですね…落ち着いたら
こちらこそ是非!宜しくです<m(__)m>
お声掛け下さいね(^_-)-☆
楽しみに待ってます(#^.^#)

パパさん…イチデジ挑戦してまつ。
BGCママちゃんの…でつねっ~(@^^)/~~~
今度ママさんたちの集合写真撮るでつか?!パパに言っとくでつ(*^^)v…byジグ
2006/12/02(土) 04:28:08 | URL | ビスママ #VtsGSC52[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
